楽しい日
 
わたしの楽しいできごとブログ
 



2010年9月9日を表示

結婚パーティでの友達との会話

この前友人の結婚披露パーティーに行って来ました。
こんなパーティなんて何年ぶりだろう。。。子供が出来てから
なかなか色んなところに行けずじまいで(;´д`)トホホ
もう1人の友人と一緒に参加しました。
凄い美味しそうな食事が出て全部頂きましたょv(。・ω・。)ィェィ♪

一緒に出席した友人が最近歯医者に通ってるって言う話しをしてて結構タバコのヤニとか
食べ物のカスが残ってたりしたら口臭の原因になるみたいで。。。
でもなかなかねぇ~歯磨きして取れたつもりでも取れてなかったみたいな。。
しかも友人がこの前彼氏に「ちょっと気になるかも」とか言われて~~( `_ゝ´)ムッって。
こんな美味しい食事嬉しいけどしっかりケアしないとね~なんて。

そこでσ(≧ω≦*)が最近気になってるナタデウォッシュって言う口臭予防の
洗浄液があるんだ~って話しをしました。気にはなるけど私もまだ買ったことはないけど~
友人もチラッと知ってたみたいでナタデウォッシュの話でやたら盛り上がった。
あれ凄く汚れ落ちるんだよね?!カスが見えるらしいよ~なんて。

お互いちょっとナタデウォッシュが気になるようで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今度一緒に買ってみようか~なんて話しになりました。
気になる方は一度ナタデウォッシュ検索してみてください~。



9月9日(木)14:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)