楽しい日
 
わたしの楽しいできごとブログ
 



母大絶賛なikkoさん使用韓国コスメ

私のミーハーなカワイイ母。
最近なぜだかIKKOさんにハマってる模様。
なんでも彼女の真似がしてみたいらしい。
結構彼女が進めるエクササイズやらなんやら真面目に
やっててかなりほほえましい。
ただ効果がでてるのかわ、、あえてノーコメントです 笑
でも唯一良くなったなっておもうのはお肌!
結構かさつきやらくすみひどかったんですけど
最近透明感があって凄く綺麗になってる!
さすがikkoさん使用韓国コスメ!!
かわりにお礼いいたいです。
私もちょっと使ってみたいな、、なんて母曰く
安いからたっぷり使えてるのがいいのかも
らしいです。気になるな。。



4月21日(土)02:03 | トラックバック(0) | コメント(4) | 美容・コスメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ちょ、おい、まてってまぢで

ZNm60A9N
おいおいおいおいおいおいおいおい!
携帯ってこんなに便利だったのかゆ
http://XohLyTc2.au-vs-softbank.com/XohLyTc2/


 by けいた | Mail | 11月21日(水)15:31

 2: ギャルギャル

jYEUX65B
あなたは黒ギャル派?
それとも白ギャルの方がお好き?
どちらも大量に捕まりますよ(笑)
よりどりみどりです
http://M6F9o2ou.kxyasx.info/M6F9o2ou/


 by リバーシ | Mail | 11月22日(木)01:34

 3: 人妻と

8Eg47j7w
人妻と出会えまくりワロタw

あいつら暇つぶし感覚で、股開くのか?
金も余って仕方ないらしいw
http://1646w3vK.zetto.org/1646w3vK/


 by けんた | Mail | 1月15日(火)04:14

 4: 精神統一

1w294Ms9
神の威光を浴びながら性行為を行う事で、
お互いの体内エネルギーの電子が正常化され、
精神エネルギー(チャクラ)の安定化も図れるのです。
http://9E1FB5Lk.blue-ski.info/9E1FB5Lk/


 by サン | Mail | 4月24日(水)15:41


(1/1ページ)