楽しい日
 
わたしの楽しいできごとブログ
 



残すはダイエット!オルビスのプチシェイクで痩せる

土曜日に友人とバーゲンへ行きました。
ほんとにバーゲンだと一気にやすくなるから、もう
一杯買いました。コートも安かったので2着も!
靴も買ったし、で今日は朝から美容室でカット&パーマ
でもう気分は最高潮です。。。
髪OK服OKとくれば残すはこないだの正月で一気に
太ったこの体!!!!!!
どんだけおしゃれしてもおでぶちゃんじゃいけてない。
なのでオルビスのプチシェイクで痩せる事にしました。
ちなみにさっき決めたんだけどね。
買ったパンツもちょっとサイズがギリだったんでパツパツ
感がいなめないから丁度いいかと思って、買い物ついでにネットで購入。
気合入れて寒い冬をおしゃれに過ごしたいからがんばりまーす。


タグ:男性の脱毛器イーモ男性の脱毛器イーモ



1月16日(月)02:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)