楽しい日
 
わたしの楽しいできごとブログ
 



美容と言えばビーグレンのにきびトライアル

今日、久しぶりに自炊をしました。
普段は忙しかったり、面倒だったりで友達と外食したり、
コンビニで買ってきたりしちゃうんですよね。
何をつくろうかな?って悩んだんだけど、ハンバーグを作ってみました。
結構大量に出来ちゃったので、明日のお弁当にも
入れないとね。
で、カロリーオフの為に、春雨スープも作ったんです。
せっかく自炊するなら、美容のことも考えないとね。
美容と言えばビーグレンのにきびトライアル
試してみたいんだよね。
外食ばかりしても、これでリセットされるかな?



2月25日(土)08:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)