楽しい日
 
わたしの楽しいできごとブログ
 



2009年5月を表示

じゃらんが面白い

最近なぜか、テレビで、やずやのCMと、バイク王のCMばかり目に映ります。
あれだけ、脳裏に残るとCMの役目は絶対果たせていますよね。
買おうかなって思うし、売ろうかなって思っちゃう。さすがコマーシャル。

ところでみなさん、じゃらんって使っていますか?
ホテルや旅館の予約サイトです。ここで予約するとポイントもたまるし、自分に合った設定でホテルを探せるのですごく便利なんです。私も良く使わせてもらってポイントも結構たまってきましたよ。
参考にしてみてくださいね。



5月16日(土)00:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

フェイシャルエステの為にお仕事

みなさん、いかがお過ごしですか?
日差しが気になる季節になってきましたが、お肌のケアはしっかり出来ていますか?
私はフェイシャルエステの間隔を、一週間に1回に増やして頑張っています。最近エステスタッフの方に背中にきびも気にした方がいいよ、なんて言われて、そちらのエステも考え中。
でも、お金が続かないですよー(T_T)
自宅では、ビーグレンもはじめてケアしてますが、やっぱり女性はお金がかかるように出来ていますよね。

でも、おばさんにならないようにお金を使ってでも頑張るつもり。
その分、働かないと!



5月14日(木)13:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)