楽しい日
 
わたしの楽しいできごとブログ
 



2009年9月を表示

漢方薬局

この頃は、だいぶ涼しくなってきました。
漢方薬局でもらった黒にんにくのおかげで朝の目覚めも良くなり、元気はつらつです^^

今朝は、やずや 雑穀畑で軽く朝食をすまして、クリアエステヴェールで軽くお化粧。シンプルisベストで今朝の身自宅は終わり。
仕事も、早くに終わったので、おうちでまったりしています。
昼ごはんも遅めだったので、今は満腹状態なんですよね。
今日、会社で借りてきた石川遼 英会話はまだ聞いていませんが、ちょっと試しに聞いてみて、良かった私も始めてみようかなって思っています。



9月9日(水)15:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | アダルト | 管理


(1/1ページ)