楽しい日
 
わたしの楽しいできごとブログ
 



スポーツ

相続を大阪で依頼

今週末、東京マラソンがありますね。
芸能人も結構たくさん参加するみたいで、
いろんな番組でもレギュラーから参加!みたいな企画を
していますね。
でも、42.195kmってそんな簡単に走れる距離じゃないでしょ?
って思うんですが・・・。
私も昔は部活で結構な距離を走ってたけど、
その距離は当時でも無理だと思うなぁ。
でも、一度はフルマラソンって走ってみたい!
まぁ、トレーニングが必要なので、3日坊主の私には無理かな。
だって、相続を大阪で依頼できる事務所も探してたのに、
結局見つけられないままだし。
でもこれは探さないと!頑張ろう。



2月21日(火)14:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)