楽しい日
 
わたしの楽しいできごとブログ
 



恋愛

彼との初デート

突然ですが、私の彼との初デートとき、について話しちゃいます。

小学校のころ通ってた算数塾が、彼との出会い。
彼はとっても頭がよくて塾ではいつも一番でした。そして一番の人気者。そんな彼と私が付き合い始めたのは高校生のころ。学校の帰り道に告白されたのがきっかけです。
秋のゴールデンウィークも近かったので、デートの予定を立てて近くのディズニーランドに行くことにしました。人が多くてアトラクションもかなりの待ち時間でしたが、その待ち時間も他愛のない話ばかりだったけど、すごく楽しかったのが思い出に残っています。



4月16日(木)19:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理

真面目に結婚

遊び相手欲しさに来ている人や、真面目に結婚相手を探しに来ている人もいます。参加費は女性は無料のものから1000円ぐらいまでで、男性は5000円くらいです。ちょうど、春ですしとくに盛り上がる季節ですね。お見合いパーティーの体験談


5月5日(土)16:14 | 恋愛 | 管理


(1/1ページ)