楽しい日
 
わたしの楽しいできごとブログ
 



2012年4月を表示

母大絶賛なikkoさん使用韓国コスメ

私のミーハーなカワイイ母。
最近なぜだかIKKOさんにハマってる模様。
なんでも彼女の真似がしてみたいらしい。
結構彼女が進めるエクササイズやらなんやら真面目に
やっててかなりほほえましい。
ただ効果がでてるのかわ、、あえてノーコメントです 笑
でも唯一良くなったなっておもうのはお肌!
結構かさつきやらくすみひどかったんですけど
最近透明感があって凄く綺麗になってる!
さすがikkoさん使用韓国コスメ!!
かわりにお礼いいたいです。
私もちょっと使ってみたいな、、なんて母曰く
安いからたっぷり使えてるのがいいのかも
らしいです。気になるな。。



4月21日(土)02:03 | トラックバック(0) | コメント(4) | 美容・コスメ | 管理

ゴールデンウィークはバイトをする事を考え中

昨日の晩御飯を作りながらぼんやりと考えてたんだけど、ゴールデンウィークはバイトをするかなぁ。。
最近料理にも慣れて来たのか、考え事をしながら色々作業が出来るようになってきた!
でも前ぼーっとしすぎて料理完全に失敗した事があったけど;^^
さすがに彼氏には出せないから処理して作り直したけどね。(苦笑)
彼氏と今は半同棲だけど、そろそろ同棲、結婚していきたいなぁと思ってるし、ちょっとでもお金貯めていかないとまずいよね~。。
普段は私も彼氏もバイトしてるんだけど、就職しないと話にならないし。。
彼氏は来年卒業で、今頑張って就活してるんだけどね。。



4月6日(金)16:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

鼻ニキビのケアを宣言

新しい年度が始まった~!!
もうあっという間に4月ですね☆
なんか今日とか新入社員とかいっぱいいるんだろうなぁ。
懐かしい。私も2年前は新入社員で初々しい気持ち持ってやる気もあって・・・とにかく頑張ってたな。(笑)
もちろん今が楽しくない訳じゃないけど、でもなんとなく慣れて来たからダラダラ仕事してる感じだし。
でも、お肌だけは2年前より老けたよね~。
なのにニキビは出来るから、まずは鼻ニキビのケアから始めようと思います!
いっつも何かを決めるのはいいんだけど、実際に出来た事ってあんまりないから、ここで宣言しとこうと思って☆w



4月2日(月)09:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)