楽しい日
 
わたしの楽しいできごとブログ
 



仕事

お金 借りる

突然ですが、お金 借りることってした事ありますか?
私は、いままで友達に貸した事はあっても借りたことがなかったんです。
でも最近のこの不景気で主人の自営業の仕事もうまく軌道に乗ってなくって、お金がぎりぎりで回してる状態でちょっとストレスがたまる時期があったんです。それでお金 借りる方法をいろいろ探してたんですね。
で、友達から教えてもらったのが銀行系 カードローン
少し、お金が回らない時期にすごく便利だったんです。
あと何日かでお金が入ってくるのに、でも支払いは今日しないといけないってときにキャッシング 無利息のサービスはすごく会社の助けになったんですよね。さらに無利息っていうのが魅力的じゃないですか?借りても利子がつかないんですから!
お金を借りるのに利子がつくのは当たり前の世の中だったのに、少しずつ消費者の立場に立って考えてくれるローン会社が増えてきたってことですよね。期間は限定ではあるけれども、少しの間だけ借りたいって人も多いのは事実ですから、本当にありがたいサービスで助かっています。
来年こそは早く景気が回復して会社も軌道に乗ってほしいものです。誰もがそう願いますよね。



12月26日(土)14:52 | トラックバック(27) | コメント(0) | 仕事 | 管理

転職・派遣について

派遣の仕事は「なんとなくではもったいない」と雑誌に書いてありました。確かにそうかもしれないなぁ・・・
目的や人脈を増やしたりなどの目的がある人には派遣の方がよさそうですね。
それと時間があるので資格をとったり、また趣味もできるし・・・
でも正社員に比べて給料が少ないので考えてしまいます。いろいろ調べてからですね。
転職サイト ランキング
転職エージェント
女 転職



5月21日(水)22:36 | トラックバック(0) | コメント(16) | 仕事 | 管理

転職 大阪で見つける

転職をすると言っても勇気がないんです。今の仕事が私には合っているようには思えないし、ふらっとネットを見たら、転職サイトを見つけました。色々仕事がありそうです。仕事は大阪でしたいので、勤務地が大阪の仕事を重点的に調べて見よう。少し希望が出てきました♪
転職 大阪で見つける



11月12日(月)20:49 | トラックバック(0) | コメント(133) | 仕事 | 管理

転職サイト 比較

転職をするときはネットを利用するのが、やっぱり便利です。
でも転職サイトが沢山あって悩んでしまうんです。転職サイトの比較ランキングを見ながら、活用させてもらっています♪
転職サイトの比較があれば、どこに登録すれば良いのか!わかりやすいですし、新しい自分が見えるような気分です。

転職サイト 比較



10月25日(木)21:59 | トラックバック(0) | コメント(3) | 仕事 | 管理

リクネクで未来を!

私の転職の未来をリクネクにかけてみよう。
関西に強いリクネクは私にとって、とても強い味方です。
私は関西で転職したいので、リクネクにお世話になります。
リクネクで未来を!



10月14日(日)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

外資の転職したいけど

外資の転職したいけど、時間がないって人にはリクルートスタッフィングがオススメとにかく効率よく外資の転職先が見つかると思う。登録も簡単だから外資に転職する第一歩として活用してください。
外資 転職に憧れる



8月4日(土)15:50 | コメント(0) | 仕事 | 管理

リクネク

リクネクは転職情報応援サイトです。 中途採用ならリクネクで探してみてはいかが。中途採用に強い転職情報サイト、リクネクです。.関西に強い転職サイト、リクネクおすすめです。


6月6日(水)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

在宅のcad

在宅のcadという仕事があります。もちろん専門的な知識が必要ですが、この在宅cadが出来る人は高収入が期待できます。概要はクライアントから依頼された建築の図面をcadで描く仕事です。3ヶ月くらいのスキルアップ講座で磨いてから、業務に入ることもできるので、便利です。派遣会社によってはスキルアップのための講座を用意してくれているところもありますので利用しましょう。在宅のcad


4月26日(木)18:29 | 仕事 | 管理

仕事のはかどりかた

仕事のはかどりかた。
やっぱりまず終わりを決めること仕事を
終わる時間、つかりかえる時間です。
それと作業を終える時間も決める。仕事が出来る人はみんなやってると思う。派遣でも契約社員でも。
基本なのかな。

派遣会社ランキング



3月30日(金)11:32 | コメント(0) | 仕事 | 管理

早く就職したい

雨降ってますね。
今日も仕事の面接はいっています。
土曜日ですが、考慮してくれて面接してくれるみたいです。生地の卸の会社ですが、受かれば行こうと思います。早く就職したいのでね。

リクネク



3月24日(土)15:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)