楽しい日
 
わたしの楽しいできごとブログ
 



先日平子理沙のスキンケアを使った感想

最近お酒もタバコも増えてるからやばいなぁと思いつつ、結局やめられないんだよね。。
ダメだなぁって思いつつ、やっぱり仕事が忙しかったりするとどうしてもね。
ストレス解消にはタバコやお酒が一番だから;^^
ってことでお肌のケアちょっと頑張らないと!って思って平子理沙さんのスキンケア使ってみたんです!
そしたら、平子理沙のスキンケアを使った感想なんだけど、はっきり言ってすごい良かった♪
自分に合うスキンケア商品ってなかなか探すの難しかったりするから、はっきり言って当たりだな♪
これを機にタバコもお酒も徐々に減らしていこうかなぁと思ってます!



3月14日(水)08:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)