楽しい日
 
わたしの楽しいできごとブログ
 



2007年4月を表示

在宅のcad

在宅のcadという仕事があります。もちろん専門的な知識が必要ですが、この在宅cadが出来る人は高収入が期待できます。概要はクライアントから依頼された建築の図面をcadで描く仕事です。3ヶ月くらいのスキルアップ講座で磨いてから、業務に入ることもできるので、便利です。派遣会社によってはスキルアップのための講座を用意してくれているところもありますので利用しましょう。在宅のcad


4月26日(木)18:29 | 仕事 | 管理

任意保険

重大な事故の場合には上記の自賠責保険だけでは不足し、また、物損事故には対応できないが、潜在的加害者である運転者の中で自力で十分な補償能力を有する者はむしろ稀であるため、強制保険以外にも任意で他の保険にも加入しておくことが推奨される。これを任意自動車保険(任意保険)という。(出典:ウィキペディア)

任意保険って絶対張らないといけませんね。知らなかった~overturemonitor自動車保険情報



4月23日(月)18:35 | 趣味 | 管理

わが家族のリフォーム

やっと決心してくれた、わが家族のリフォーム。

キッチンの入替えリフォームしました。
いろいろ候補がありましたが、
最終的にはくじ引きでキッチンに決定。

ちなみに他の候補は、庭、リビング、趣味室、
いろいろでした。

趣味室を映画ルームにしたかった。~

DRA-CAD



4月17日(火)20:30 | コメント(0) | 趣味 | 管理

保険の原理

保険の原理ってこんなんになってたんですね。


確率論・統計学で確立されている大数の法則をわれわれの社会におけるさまざまなリスクに適用すると、個々の局面で捉えると予測困難で、かつ致命的な損害になりうるようなリスクであっても、同等の危険を十分な数集めることによって確率的に予測可能になり、また経済的損失も変動の少ないものになりうると考えられる。

現代の保険は基本的に上の考えに基づいて運営されているものであるが、事業として公平かつ安定に営むために以下の原則の遵守が要請されている。
(出典:ウィキペディア)

私の勉強した知識によると、たしか明治時代にアメリカから保険の理論をこれいいぞって思った福沢諭吉が日本へ持ってきたはず。

ふ~んって感じですね。





子供保険の比較



4月6日(金)10:19 | コメント(0) | 社会 | 管理

エステ初体験!

エステ初体験!行きます。きれいになるために。
肌のにきびがきになる。跡が残ってるので、
磨いてきます。悩むくらいなら行ってさっぱり
しようって思ったので。
そして前進すること。モテモテになろ。


脱毛ミスパリの体験



4月2日(月)19:05 | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)