楽しい日
 
わたしの楽しいできごとブログ
 



レジャー・旅行

じゃらんが面白い

最近なぜか、テレビで、やずやのCMと、バイク王のCMばかり目に映ります。
あれだけ、脳裏に残るとCMの役目は絶対果たせていますよね。
買おうかなって思うし、売ろうかなって思っちゃう。さすがコマーシャル。

ところでみなさん、じゃらんって使っていますか?
ホテルや旅館の予約サイトです。ここで予約するとポイントもたまるし、自分に合った設定でホテルを探せるのですごく便利なんです。私も良く使わせてもらってポイントも結構たまってきましたよ。
参考にしてみてくださいね。



5月16日(土)00:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

グアム

hisの旅行って安いですねぇ~。海外旅行がこんなに安いと、国内より絶対に海外へ行きたいですね。
友達がグアムに言ったんですが、よかったらしいですよ。グアム旅行のツアー



6月22日(金)17:04 | トラックバック(1) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

るるぶで旅行

るるぶで旅行を計画。九州に行こうかなと考えてま~す。計画を実行するため、まず、るるぶ買ったのです。
ホテルのいいところが予約でいっぱいになるまえに、行き先を決めます。



6月1日(金)20:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)