楽しい日
 
わたしの楽しいできごとブログ
 



2011年6月を表示

白髪染め利尻昆布お買得ナビってば

白髪染めって、刺激が強すぎて髪にかなりダメージうけませんか?
白髪染めの後はいつも髪が乾燥してパサパサ…。

でも、白髪染め利尻昆布お買得ナビですごいの見つけたんです。

利尻ヘアカラートリートメントはヘアマニキュアタイプの白髪染めで、シャンプーのあとのトリートメントとして、素手で使えます。
もちろんあの特有のつんとした臭いもしないし、逃避がピリピリしたりしません。

天然の利尻昆布エキスで保湿効果抜群で、髪はうるうるのつやつや。

一度使ってみてください。



6月30日(木)06:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

ラクトフェリンで気長に

ずっと無理なダイエットしてたからか、先月はストレスも重なって体調崩しちゃった(>_<)

体調管理も仕事のうちよねと、最近は無理はやめて、健康にとても気を遣うようになった~。
今注目なのはラクトフェリンのサプリメント。

腸内環境が解消されて、お腹まわりがすっきりするらしい。

サプリは手軽に必要量が摂れるので、便利だな♪

ダイエットは無理せず気長にコツコツと!



6月20日(月)13:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

レーシック保険・・・

レーシックって、健康保険適応外だし、やりたくはあるけど二の次になってたの。

そしたらお姉ちゃんが、加入してる生命保険とか医療保険によっては、レーシック保険で給付金が支給される場合もあるんだよって!
そ、そうなん(*_*)
一度レーシック保険かどう保険会社に問い合わせてみようかな?

しかも、税務署によっては対象外となる場合があるけど、医療費控に確定申告もできるらしい!

お姉ちゃんは他の医療費と合算して、病院への交通費とか処方薬の費用の領収書もしっかりとっといて申請したんだって。

お姉ちゃんはほんとにしっかり者だなぁ。



6月9日(木)07:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

結婚式シェービングさすが

プランナーさんのお勧めで、結婚式シェービングに行ってきました~。

週末には私もとうとう花嫁ということで、準備に追われています(^o^)

結婚式のシェービングで腕からうなじ、背中にかけてつるつるすべすべ!
なんだか肌も白くなったような♪
普段気づかないけど、産毛って結構生えてるものなんですねぇ(^_^

http://www.itami.ne.jp/esute/結婚式のシェービング



6月3日(金)12:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)