楽しい日
 
わたしの楽しいできごとブログ
 



2007年5月を表示

ディオールオムの魅力

ディオールオムの魅力や、ディオールオムのデニムに取り付かれています。ディオールオムの情報がたくさんある雑誌ってなにかな。ディオールオムは、デザインがスリムでかっこいいわ。


5月31日(木)14:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ビリーズブートキャンプの効果

ビリーズブートキャンプの効果ってあるのかな?感想や口コミとか体験談などのページってないのかな。ビリーズブートキャンプがほんとうに効果あるなら、頑張ってみたいと思うし。ビリーズブートキャンプがいま気になっています。


5月30日(水)18:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

グーグル地図

グーグル地図の写真を見ているだけですごい世界へ魅了されまね。グーグル地図はエリアガイドにもなります。
最近、グーグル地図を、わたしの友達に教えたところ、かなりおもしろいとグーグル地図が好評でした。教えた私もうれしいです。



5月29日(火)17:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

誕生石の着用方法

誕生石の着用方法は、生まれ月は人の一生を支配し、誕生石を身に付けると幸運が訪れると言い伝えられています。誕生石の着用してみてはいかがでしょうか。誕生石を選ぶ


5月28日(月)17:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

バッグ

ヴィトンのバッグ。わたしが最初にヴィトンバッグを見たのは、友達と直営店へ行ったとき。友達はヴィトンをよく知ってるから慣れてたが、はじめてのヴィトンショップで緊張。友達は小さめのヴィトンバッグを買っていた。


5月22日(火)20:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ヘアコンディショニングミスト

スリーハーブスⅠのヘアコンディショニングミスト買おうかなって思ってます。ロクシタンのものです。使ったことある方結構いますね~。コンディショナーでいいものないかなって思ってたとこ。使い方は、タオルドライした後に、髪にスプレーして、全体になじませるだけです。痛みやすい毛先などには強めにするといいらしいですよ。


5月19日(土)20:57 | 美容・コスメ | 管理

ブリザーブドフラワーとは

ブリザーブドフラワーとは、美しいまま、長時間、華を保存することが出来るように、加工された花のことです。長所は、寿命が長く、保存状態が良ければかなりの年月もります。着色によって現実にはない色合いの花を創りだすことができたりもします。ブリザーブドフラワー


5月16日(水)17:28 | 趣味 | 管理

わきの汗

わきの汗、気になる季節。まずは体をキレイにすることが一番かなと思いケアしてます。お風呂で体をよく洗っています。でも、お風呂で石けんでよく洗っているのに、ニオイがとれてない?調べてみると、穴につまったニオイの原因の過酸化資質はふつうの石鹸では充分に取れない場合があるみたい。気をつけないと。わき汗


5月8日(火)15:29 | 美容・コスメ | 管理

furisode

There is a black long-sleeved furisode kimono and a color long-sleeved kimono in this long-sleeved furisode kimono, but it seems that recently the color long-sleeved furisode kimono is many. Because with the handle going which tone is high, with the kimono of picture feather pattern in wedding and the feast in addition it wears in the formal ceremony as clothes of the bride, lower attacking was done with five crest attaching, the circular band was used.


5月6日(日)19:23 | 趣味 | 管理

真面目に結婚

遊び相手欲しさに来ている人や、真面目に結婚相手を探しに来ている人もいます。参加費は女性は無料のものから1000円ぐらいまでで、男性は5000円くらいです。ちょうど、春ですしとくに盛り上がる季節ですね。お見合いパーティーの体験談


5月5日(土)16:14 | 恋愛 | 管理


(1/1ページ)