楽しい日
 
わたしの楽しいできごとブログ
 



2011年9月を表示

1週間ダイエットをするんだ

可愛い服が着たい・・・けど、残念な事に出産してから体型が崩れた私。。毎日鏡見るけど、本当に悲しい;^^旦那も最近は私に見向きもしなくなったし。。これじゃダメだよね!ってことで旦那にもう一回振り向いてもらうために1週間ダイエットをすることにしました!すぐに効果が出るみたいだから、絶対頑張る!きついかもしれないけど頑張る!今は精神的ダメージの方が大きいから。(笑)
そして!もしダイエット成功したら、前から欲しかったワンピース絶対買ってやる☆(笑)

タグ:豆腐の盛田屋の石けん単身パックで引越し



9月11日(日)14:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

どうしてもエフキュアをお試ししたい!

最近家族で温泉に行ったんだけどね。旦那にお風呂上がりの私を見て「白髪増えたな。」って。(泣)普段そんなにマジマジ見ないからきっと気になったんだろうね。。それにしてもそんなストレートに言わなくても。。(苦笑)白髪で悩んでるのは自分が一番よく分かってるから!!w

ってことであまりにも悔しかったので、どうしてもエフキュアをお試ししたいなぁって。お試しだからそんなにお金かからないしね。嫌だったらやめたらいい訳だし。私って頭いい!(笑)

タグ:ライスフォースのお試し実感セールに参加EGプラセンタドリンクを買いたい



9月4日(日)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)