楽しい日
 
わたしの楽しいできごとブログ
 



2010年9月26日を表示

ウマウマ青汁

青汁の青臭さがどうしても苦手って人多いでしょ。私もそうでした。
いくら健康に良くても、あんな青臭いものを毎日続けるのは不可能!って思ってた。
最近ははちみつが入っていたり、ずいぶんマイルドになっているそうだけど、やっぱ無理ー。
そんな私にお友達が「これ飲んでみて!」とくれたのが えがおの青汁だったの。
一口飲んでみて、抹茶?かと思った。なんかコクがあって、ふんわり甘くて、とてもおいしいの。
青汁って聞いてびっくり!こんなおいしい青汁があるの!!??
今までの青汁ってケールから出来ていて、それで青臭かったんですって。
これは無農薬の国産大麦若葉が主原料で、ほかにも長命草や桑葉、米由来の植物性乳酸菌とかいろいろ配合されていて、
健康にも良いし、美肌効果もばっちり!!食物繊維も豊富ー。
しかも、 えがおの青汁を飲むと、ぽかぽかして気持ちよい。
発酵黒生姜っていうすごいしょうがが入っていて、普通のしょうがよりぽかぽか効果があるんですって。
味はぜんぜんしないんだけどね。私冷え性の便秘症だから、これはぴったりかも。
ネットで調べてみたら、 えがおの青汁は評判がとても良いの。
私も続けてみることにしました!
この冬はこれで乗り越えられるかな。



9月26日(日)16:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)