楽しい日
 
わたしの楽しいできごとブログ
 



2007年6月を表示

ワンセグ

ワンセグは、地上デジタル放送の帯域の1つを使って放送するもので、携帯電話やパソコン、カーナビなどで使います。
携帯電話向けワンセグでは、画面を上下2分割するなどしてデータ放送を同時に閲覧可能です。



6月12日(火)11:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ワンセグ

ワンセグ携帯電話でテレビが見れるようになる。夢のようでしたが馴染んできましたね。ワンセグ独自の放送も予定されていて今までになかった携帯番組もでるみたいです。


6月11日(月)19:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

スワロフスキー

スワロフスキーの透き通るように美しいアクセサリー。今日私もスワロフスキーの携帯ストラップを買うことにしました。
今度、買うときは、絶対にスワロフスキーの携帯ストラップと決めていたから、少し安えてよかったな。



6月11日(月)10:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

顔ちぇき

顔ちぇきをやってみた。芸能人の誰に似てるかな?早速やってみたくて、顔ちぇきに写真を送って、待ってみたところ、
顔ちぇきから帰ってきた。高島礼子だった~。



6月7日(木)20:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

リクネク

リクネクは転職情報応援サイトです。 中途採用ならリクネクで探してみてはいかが。中途採用に強い転職情報サイト、リクネクです。.関西に強い転職サイト、リクネクおすすめです。


6月6日(水)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

バルセロナチェア

バルセロナチェアは以前、聞いたことがあっていいなぁって思ってる家具です。くわしく見たことが無くて、インテリアショップで見たらバルセロナチェアって思ったより高くないですね。ほしいかな。


6月5日(火)18:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

バーベキュー

庭でバーベキューをしました。 もうすぐ夏だったらほとんどの肉はなくなりました。パワー全快。この時期はバーベキュー
盛り上がりました。盛り上がってバーベキューがすすみ、肉や野菜など次々とみんなで食べたよ。



6月4日(月)21:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

るるぶで旅行

るるぶで旅行を計画。九州に行こうかなと考えてま~す。計画を実行するため、まず、るるぶ買ったのです。
ホテルのいいところが予約でいっぱいになるまえに、行き先を決めます。



6月1日(金)20:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<