楽しい日
 
わたしの楽しいできごとブログ
 



美容・コスメ

どうしてもエフキュアをお試ししたい!

最近家族で温泉に行ったんだけどね。旦那にお風呂上がりの私を見て「白髪増えたな。」って。(泣)普段そんなにマジマジ見ないからきっと気になったんだろうね。。それにしてもそんなストレートに言わなくても。。(苦笑)白髪で悩んでるのは自分が一番よく分かってるから!!w

ってことであまりにも悔しかったので、どうしてもエフキュアをお試ししたいなぁって。お試しだからそんなにお金かからないしね。嫌だったらやめたらいい訳だし。私って頭いい!(笑)

タグ:ライスフォースのお試し実感セールに参加EGプラセンタドリンクを買いたい



9月4日(日)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

透明感のある素肌

同期にほんと白くて、透明感のある素肌の子がいます。

色素沈着で、まだ二十代後半なのにシミができた私とは大違い。

やっぱり毎日のスキンケアが大事なんだそう。



8月10日(水)11:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

薄毛や抜け毛

瀰漫性脱毛症の女性って結構いるんですね。

薄毛や抜け毛っておじさんの悩みと思ってましたが、女性もあるんです。

最近はヘアケアグッズもたくさんあるので、ケアが重要ですね。



8月2日(火)18:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

白髪染め利尻昆布お買得ナビってば

白髪染めって、刺激が強すぎて髪にかなりダメージうけませんか?
白髪染めの後はいつも髪が乾燥してパサパサ…。

でも、白髪染め利尻昆布お買得ナビですごいの見つけたんです。

利尻ヘアカラートリートメントはヘアマニキュアタイプの白髪染めで、シャンプーのあとのトリートメントとして、素手で使えます。
もちろんあの特有のつんとした臭いもしないし、逃避がピリピリしたりしません。

天然の利尻昆布エキスで保湿効果抜群で、髪はうるうるのつやつや。

一度使ってみてください。



6月30日(木)06:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

ラクトフェリンで気長に

ずっと無理なダイエットしてたからか、先月はストレスも重なって体調崩しちゃった(>_<)

体調管理も仕事のうちよねと、最近は無理はやめて、健康にとても気を遣うようになった~。
今注目なのはラクトフェリンのサプリメント。

腸内環境が解消されて、お腹まわりがすっきりするらしい。

サプリは手軽に必要量が摂れるので、便利だな♪

ダイエットは無理せず気長にコツコツと!



6月20日(月)13:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

結婚式シェービングさすが

プランナーさんのお勧めで、結婚式シェービングに行ってきました~。

週末には私もとうとう花嫁ということで、準備に追われています(^o^)

結婚式のシェービングで腕からうなじ、背中にかけてつるつるすべすべ!
なんだか肌も白くなったような♪
普段気づかないけど、産毛って結構生えてるものなんですねぇ(^_^

http://www.itami.ne.jp/esute/結婚式のシェービング



6月3日(金)12:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

ファスティングでスリムになる!

毎日ジーパンばっかりの私。
もうすぐ夏がやってくるし、たまには短いスカートもはきたいって思ってるんですけど、この足ではいて出かけるのにはかなりの抵抗があるんですよね。
もっと細くなりたーい!って思ってたときに、見つけたのがファスティングっていうダイエットなんです。
元々、便秘がちなので、ダイエットだけでなく体内環境を整えるっていうところがとっても魅力的だな~と感じました。
明日からぜひぜひチャレンジしてみたいと思います!



5月28日(土)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

青汁初挑戦!こちらも挑戦プロアクティブ無料お試しって

実は今まで飲んだことなかったのですが先日、初めて青汁に挑戦しました!!
最近胃腸がよくなくて口内炎とかにきびに悩んでいたんです。
たまたま家にあるの見つけて飲んでみました!
やっぱり食べるものとか栄養って大事ですよね。
・・・でお味はこれが思ってたほどまずくない!
最近のは味も改良されてるのかすごく飲みやすいです!
ニキビに関しては先日プロアクティブ無料お試しって
のを教えてもらったから
頼んだけれど、やっぱり体内環境も同時に整えていこうと思います。



5月17日(火)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

お腹のぽっこりも消えた

女性ならわかってくれると思うけど、みなさん便秘に悩まされてないですか?
もう私は高校生の時からずーっとそう。(ノ◇≦。)
いつもお腹の下がぽっこりしててパンパンに張ってるの。
すんごい恥ずかしかったよぉ。
それでストレス溜まっちゃってお肌もぼろぼろになるしね。ヽ(;´ω`)ノ

そこで女性のみなさんに朗報です!!o(^▽^)o
2日間でダイエットできるベジーデル 酵素って知ってます?
私も初め知らなくて友達に薦められて飲んでみたら、
便秘解消!お腹もすっきり!で痩せたんですよぉ〜о(ж>▽<)y ☆

おまけに荒れ荒れだったお肌も最近ではすべすべして来て、
何かねすごい得した気分?( ´艸`)

毎日続ける必要もないし、月に1度くらいのペースでなら続きそう♪



10月26日(火)15:39 | トラックバック(5) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

効きそうー

最近富士フィルムって面白いことやってますね。松田聖子でインパクトの化粧品や、サプリもやってるんです。
しかも 富士フィルムのグルコサミンは、ポリポリ食べれるサプリメント。しかもしかも、おいしい!お薬みたいに水で飲まないので、気がついたときポリポリ出来るのがすごくお手軽。
お手軽でも成分はさすが富士フィルム。 富士フィルムのグルコサミンは、一般のグルコサミンより約3倍の効率で働く「N-アセチルグルコサミン」を使っているし、コラーゲンを組合して、吸収率が高い配合がされてるの。
毎日5粒ポリポリするだけで、グルコサミンとコラーゲンをしっかり吸収できたらすっごく良い気がしませんか?
寒い季節、あちこち痛くなってくるので、しっかりケアしていかないとね!



10月21日(木)15:44 | トラックバック(1) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後