楽しい日
 
わたしの楽しいできごとブログ
 



趣味

誕生石の着用方法

誕生石の着用方法は、生まれ月は人の一生を支配し、誕生石を身に付けると幸運が訪れると言い伝えられています。誕生石の着用してみてはいかがでしょうか。誕生石を選ぶ


5月28日(月)17:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

バッグ

ヴィトンのバッグ。わたしが最初にヴィトンバッグを見たのは、友達と直営店へ行ったとき。友達はヴィトンをよく知ってるから慣れてたが、はじめてのヴィトンショップで緊張。友達は小さめのヴィトンバッグを買っていた。


5月22日(火)20:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ブリザーブドフラワーとは

ブリザーブドフラワーとは、美しいまま、長時間、華を保存することが出来るように、加工された花のことです。長所は、寿命が長く、保存状態が良ければかなりの年月もります。着色によって現実にはない色合いの花を創りだすことができたりもします。ブリザーブドフラワー


5月16日(水)17:28 | 趣味 | 管理

furisode

There is a black long-sleeved furisode kimono and a color long-sleeved kimono in this long-sleeved furisode kimono, but it seems that recently the color long-sleeved furisode kimono is many. Because with the handle going which tone is high, with the kimono of picture feather pattern in wedding and the feast in addition it wears in the formal ceremony as clothes of the bride, lower attacking was done with five crest attaching, the circular band was used.


5月6日(日)19:23 | 趣味 | 管理

任意保険

重大な事故の場合には上記の自賠責保険だけでは不足し、また、物損事故には対応できないが、潜在的加害者である運転者の中で自力で十分な補償能力を有する者はむしろ稀であるため、強制保険以外にも任意で他の保険にも加入しておくことが推奨される。これを任意自動車保険(任意保険)という。(出典:ウィキペディア)

任意保険って絶対張らないといけませんね。知らなかった~overturemonitor自動車保険情報



4月23日(月)18:35 | 趣味 | 管理

わが家族のリフォーム

やっと決心してくれた、わが家族のリフォーム。

キッチンの入替えリフォームしました。
いろいろ候補がありましたが、
最終的にはくじ引きでキッチンに決定。

ちなみに他の候補は、庭、リビング、趣味室、
いろいろでした。

趣味室を映画ルームにしたかった。~

DRA-CAD



4月17日(火)20:30 | コメント(0) | 趣味 | 管理

エステ初体験!

エステ初体験!行きます。きれいになるために。
肌のにきびがきになる。跡が残ってるので、
磨いてきます。悩むくらいなら行ってさっぱり
しようって思ったので。
そして前進すること。モテモテになろ。


脱毛ミスパリの体験



4月2日(月)19:05 | コメント(0) | 趣味 | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<